2010年11月1日月曜日

ミニミニ発表会

関西シンクロのブログは初、岩崎です。

10月30日はミニミニ発表会の日でした。

個人的に今回の演技には特に思い入れがあって、仕上がりどうこうよりもシンクロが楽しいって事をメンバーにも観客の方にも再確認してもらえる時間にしたかったので、みんなの笑顔を見ることが出来てすごく嬉しかったです。

最後のミーティングでみんなのことを褒めるよりも先に叱ってしまったけど、私にとってはそれすらも嬉しい事でした。
関西シンクロは人前で演技をした後にごろっとメンバーが変わっちゃうことが多いのですが、今回はほとんど変わらない。
いつもはこれで終わりだから楽しく終わらないとって思うことも多かったけど、今回は違うんです。
この次があるチーム。だからあえて言いました。
次にもっともっとチームとして素敵になれるように。
みんなで一緒に先を見れるってほんと幸せですね。

演技はすごく素敵でした。
みんなキラキラしてた!
リンクでもすっごく輝いていたけど、個人的には夕方の陸トレが一番美しく見えました。
夕焼けの空の色とみんなの持っている布の色が似ていて、空から妖精が6人舞い降りてきたようでした。
瞬間瞬間を全員が楽しんでいるのが伝わってきて、私も楽しくなっちゃって、それが嬉しくてもう少しで泣いちゃうところでした。陸トレで・・(笑)

シンクロが楽しいって事を伝えてくれるアイスガールズからの子たちがいて、それをしっかりと受け取って頑張ってくれる新しい子たちがいて。
チームってホント素敵ですね。

みんなにシンクロの楽しさを再確認してもらいたいって思っていたけど、私自身が再確認させてもらえた素敵な時間でした。

みんなお疲れ様。
ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿