2010年11月23日火曜日

11/23練習☆

もんです。

今日は守口で朝練でした!
いやー楽しかった!!

今日はいつもの岩崎コーチ、かのこさんに加え、
岩崎コーチの現役時代の先輩が、練習に来てくださいました。
ありがとうございました!
先生が3人、超贅沢でした!

スパイラルのチェンジエッジを練習して、ミラーのスパイラルに初挑戦!
要練習だけど、うちら、できそうかも???
とりあえず足、頑張って上げれるようにならなきゃ。。。汗
はやくも筋肉痛です。。。

そして今シーズンの曲が決まりました♪
ディズニーの「魔法にかけられて」です。
歌詞がだいぶ空耳アワーな感じで、楽しく滑れそうです(笑)

そしてそして、関西シンクロに新メンバーが一人増えました!!!
うれしい!!
一緒に頑張っていこうねー♪
迷ってる子も、一緒に滑れたらいいな。。。。(><)

次回からはプログラム中心の練習になる予定です。
楽しみです。

おりもん

0 件のコメント:

コメントを投稿