2010年11月11日木曜日

曲選びって難しい。。。

もんです、こんばんわ!

更新が遅くなってしまいましたが、
先週日曜日、今シーズン滑る曲を決めるためのミーティングがありました。

それぞれがいいなって思う曲を持ち寄って、
どれがいいかなぁと、みんなで話し合ったのですが、

なかなかどれもピンとこず。。。。。

その場で曲編集してみたり、新しく曲をツタヤに借りに行ったりしたのですが、
決着付かず、次の練習の日まで結論は持ち越しになりました。。。。

でもみんなで、これだ!!って曲で滑りたいしね!!
がんばりましょう。
いまからレンタル屋でも行ってこよかなー!


ミーティングだったから私服で行ったんだけど、
若者達がみんなジャージで、
聞いたらミーティングまでアクアで自主練してたそうです。
えらい!
いやぁあたしも頑張らねば。。。。


おりもん

0 件のコメント:

コメントを投稿