2010年11月15日月曜日

続・曲選び

ふうです。こんばんは☆
昨日の夕方から、関西シンクロの練習がありました。

おりもんが前回書いてくれてた通り まずは持ち越しになってた曲選び・・
4分に編集してみた候補曲をいくつか聞いてみて
その中でどれがいいか 何とか決まるとこまでは、進みました!

今のチームには若者が多いので、それに合った雰囲気の、夢見る感じの曲です♪

でも。。曲というか、CDは決まったものの、編集が難しくて
残念ながら、昨日の状態では、まだ納得できる仕上がりにはなってない。

そこで、出来るだけスムーズにつなげ直すのが、また次までの課題になっちゃいました(笑)
みんなの希望を生かしつつ、良い編集ができるようにもう少しがんばらなきゃ!!


そうそう、チーム人数が少ないので
練習内容によっては普通のリンクより小さい、サブリンクを使う時があります。

今までは工夫さえすれば、そんなに狭いと思ったことがなかったのですが・・
今回のサブリンクでは、ちょっと狭くて出来ない事が!工夫のしようがないものだったんです。
困ると言えば困るんですが、それよりも
それくらいの大きい動きができるようになってきたことが嬉しいのと、
やっぱり新しいことは楽しかったです♪

あと、体験で練習に参加してくれた子も1人いました。
終わった後に「楽しかった」って笑ってくれてたので良かったー(^-^)

今月の残りの練習にも、体験者がちらほら来てくれる予定なので、それもまた楽しみです。
昨日の子も含めて、チームの雰囲気を感じて、
是非入りたいって言ってもらえたらいいなぁ~。


ふう

0 件のコメント:

コメントを投稿