2010年11月28日日曜日

11月最後

ふうです、こんばんは☆

今日は夕方から練習がありました。
ここ最近、見学・体験ラッシュが続いてて・・
嬉しいことに メンバーが順調に増えつつあります!
とりあえず、大会に出るための最低人数は揃いました。たぶん。。

全くシンクロが初めてな子。
しばらくシンクロから離れていた子。
守口の教室から上がってきた子。。
みーんな個性豊かで、一見バラバラなようで、
でも
シンクロを楽しんでくれている感じで、私もすっごく楽しいです。
これからもっと、チームらしくなっていけたらいいなぁ♪

内容的にはプログラムの一部分をやりました。
やっぱり一つの隊形だけじゃなく、
隊形変化をどんどんつなげて練習するのは、シンクロっぽくて好きです。

その中でも今練習してる、90度のライン&ミラーのスパイラルは
今シーズン初チャレンジの技。
不安半分ですが、わくわく!
まだまだ荒削りなのでこれからですが、きれいに見せられるようにがんばります~。

プログラムを本格的に作っていく、これから(12月)が正念場!
寝る前の復習が欠かせない時期になりそうです。

ふう

0 件のコメント:

コメントを投稿