2010年10月31日日曜日

発表会☆

今回担当はおりもんです。

昨日、守口ビバスケートにて発表会がありました☆
曲はカノンで、
岩崎コーチがきれいなオレンジに染めてくださった布を持って滑りました。

私はプログラム滑るのは全日本オープン以来なので、
おそろいの衣装着て、おそろいの化粧して、おそろいの髪飾りつけただけでめっちゃテンションup☆

本番の演技も練習滑走もめっちゃ楽しかったです。(個人的に悔い残ることしちゃったけど。。。)
ジャクソンでめっちゃ安定感でたときとか、ウィールでめっちゃ移動できたときとか、
あの、うれしさをメンバーで共有できる感じが、たまらなく幸せでした。
みんな大好き!

全日本オープンは、もうちょい練習とか大変だと思うけど、
きっともっともっと楽しいし感動も大きいはず。。。
がんばろうねみんな!
私は肩を鍛えます。。。

発表会の最後に、
シングルの方々と、守口エンジョイのみんなと、
全員で、渦やウィール、サークル、インセクをやりました。
17人でウィール!!
やっぱり人数多いって素敵です。。。
迫力が違う。

楽しいって言ってくださるシングルの方も何人かいて、
こうやってシンクロがちょっとずつでも広まっていったらいいなと思いました。


次の練習は3日!
ブロックとスパイラルの練習をするようです。
たのしみ♪♪



おりもん

0 件のコメント:

コメントを投稿