2010年10月24日日曜日

Thank You For The Music にのせて・・

おはようございます☆
今回の担当は、ふうです。


昨日は守口のエンジョイスケート教室でした。
今度30日の、関西シンクロのミニ発表会に向けて、一部有志の生徒さんたちが演技を作っています!

演技自体は、7月に東京シンクロの発表会に出させて頂いた時のものを少しアレンジしています。
が・・その時と同じメンバーは今回半分だけで、
残りの人たちにとっては初めてのプログラム♪

練習を始めたのは10月に入ってからで
しかもなんと、シンクロを始めて間もない大人の方も ちゃんとしたプログラムに参加するのは初めての子も います。
もちろん、ベテランの生徒さんもいて。。
シンクロ経験も スケート技術も 様々なチームです。

そんな中で 昨日の教室は、発表会前の最後の練習。
わからないことを生徒さん同士でも教え合ってたり
上手く出来ない所をどうしたらいいか、積極的に質問してくれたり・・・
みんなすっごく一生懸命で、より良い演技にしよう!っていう、生徒さんたちの気持ちを感じました(^^)

そしてそして、きっとそんな気持ちがあったから
肝心の演技も
昨日の1回で見違えるほど 上手になりました!!

担当してた私を助けてくれた、岩崎コーチのおかげ。
でも
やっぱり一番は、全員一緒にがんばった生徒さんでしょう。
教室の終わった後、皆さんの表情が少し明るくなってた気がします☆彡

そんなエンジョイ教室の生徒さんの演技もぜひご覧くださいね。
http://kansai-synchro.com/news.html#/label/news


私も 関西シンクロのメンバーとして発表会がんばらなきゃ!と改めて思った日でした。
今日午後からの最終練習、気合入れて行ってきまーす。

ふう

0 件のコメント:

コメントを投稿