2010年10月29日金曜日

発表会前日

こんにちは!
担当はやっこです。はじめまして。

私はおりもんさんとふうさんと同じく、アイスガールズのメンバーの一人です。



数々の大会やエキシビジョンに出てきたけど、小道具を使って出るのは今回が初めて。
今回のメンバーは小学生、中学生もいて、こんなにメンバーの平均年齢が若いのも初めて。


先週の日曜日に最終打ち合わせとリンク練がありました。

少ない人数で借りた小さなリンクでも、こんなに充実した練習ができるんだなって。
言わなくてもみんなの気持ちが伝わる、そんな素敵なチームです。
シンクロの楽しさって、そうゆうところにありますよね。



私は全日本大会から少しスケートと離れていたので、1年半ぶりに人前で滑ります。

シングルならきっと不安でいっぱいだけど、シンクロならどきどきわくわく☆
笑顔で滑れること、間違いなしです。


明日は見てくださるみなさんにも笑顔がこぼれますように…☆☆
シンクロをしたことがない人にも楽しそうだなって思っていただけるとうれしいです。
ぜひ見に来てください(^-^)


やっこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿