2012年7月26日木曜日

曲決め!

土曜日に、5時30分に関西シンクロのみんなと岩崎先生
が集まって。岩崎先生がいなかった月曜日の事を話して、
曲を決めをやりました!!でも、みんな同じ意見だったので、
岩崎先生から、月曜日に、決めとけば良かったのにね。って言われました。
そして、曲の一部が同じだったのを、築いてみんな大爆笑でした。!!(ww)

 エンジョイでは、前と同じ事をやりました。
同じ事は、・・・。列に、並んでステップをやりました!
そして最後は、八の字の形に、クロスとかやりました!!

これから、9月に、向けて頑張りたいと思います!!!!



                               怜子

0 件のコメント:

コメントを投稿