2012年7月17日火曜日

曲決め&貸切

朝練の前に集まって9月の発表会の曲決めをしました。

案がでたのは、大河ドラマ平清盛と6月の発表会で使えなかったETです。
平清盛の曲は3つの曲を合わしたいということになりました。

曲を聴いてどの部分の曲にどのようなようそを入れるかなども相談しました。
人数がすくないので入れれるようそがかぎられていて決めるのが難しかったです!!

時間がきてしまいリンクにはいりました。
今日は、愛好会さんの貸切にいれさせてもらいました。

まず、アップをしてセミサークルをしました。
チェンジをしました。やはりふらふらしてしまいます。
チェンジは練習しないといけないなぁと思いました。

次にスピン、ジャンプをしました。
スピンは、キャメルシットを基本的にしました!
全日本でもやったのですが、最近していなかったのでうまくできませんでした。
ジャンプは、アクセルをしました。アクセルは6月の発表会もしたのでまだマシでした*

イーグルもしました。私はイーグルが苦手で出来ません。他の2人はラク~にできているので
頑張って練習していきたいと思ってます。

あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿