2012年7月17日火曜日

基礎練でも大変…。。

先週の土曜日にenjoyがありました!

シーズンオフなので基礎練を重点的に小さい子や大人の方達とも手を繋ぐ機会が増え、とても楽しいです!

今月からステップの入った難しいのをやることになりました。

今回で二回目なんですが小さい子達もとても上手く滑る事が出来ていて、力の伝え方も上手くなってきてて…とても感動しましたっ!

次の練習ではもっとスピードが出て、滑れたら良いなーっと思いました!

久しぶりにみんなと滑ったらとても上達していてびっくりしました!!

あと少ししたらまた発表会があるのでそれまでにみんながもっと上達すればいいなーと思います☆

りさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿