2012年7月1日日曜日

ミニ発表会!!!

6月30日に守口でミニ発表会がありました。

エンジョイチームは7時に集まって最終確認をしました。

曲であわすとうまくいったり合わなかったりして大変でした。

リンクで練習の一発通しをしました。

初めの一発通しはまぁまぁのできでした。

私が一番不安だったジャンプも練習の一発通しでは成功して少し

安心しました(・_・*)

二回目は3重円のスネークが合わなくて失敗したのでスネークは

無くなりました。

そして、本番!!

皆どきどきでした。始まりました。

最初の所は落ちついていました!

サークルでは、皆顔をみて笑っていました。

そこで私は‘落ちついついてるなぁ~‘っと思いました。


ジャンプは少し下りる姿勢がきたなかったけどこけなかったので
よかったです。

3重円はスネークがなくなったのですむーずにいきました。

最後のポーズもそろいました。

今までで一番そろったと思いました。

エンジョイは本番に強いんだなぁ~っと思いました。

ミニ発表会は楽しかったです!!!!

他の人達も可愛くすばらしい演技ができていました*

これから関西シンクロも人数を集めて頑張っていきたいです!

                  あかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿