2012年7月15日日曜日

基本にまたスタート

前の週は、発表会が、終わったので基本
にまたやり始めました!!

 最初は、いつも通りに、ウォーミングアップの10分間
リンクを回り、3,4列に並んでスケーティングを
やりました。スケーティングでは、スリーとかをやりました。
その後、4,5人と組んで、八の字でクロスの練習をしました。
それが、終わると、つぎは、バックをやって滑りました。
それが終わったら元関西シンクロや、今の関西シンクロとで
やりました。ものすごくビユンビユンと耳から聞こえてくる
見たいに、ものすごいスピードでやって最後の、最後で
めっちゃ疲れました。

 次から9月の為に、演技を作り始めます。
私に、とっては、関西シンクロでは、最後の発表会なので
頑張りたいと思います!!

                            怜子

0 件のコメント:

コメントを投稿