2012年8月4日土曜日

陸トレ&エンジョイ&貸切!

更新が遅くなりましたが28日の土曜日のブログです。

この日はとても練習が多かったので大変でした…w

陸トレのときに、エンジョイのメンバーにも声をかけて一緒に演技を作ることになりました!

少しでもたくさんの人と滑れるようになったので、とても嬉しいです!w


まず陸トレでは、カウント表を書いて、少しだけラインのステップをやりました !

ラインは前回と同じく、ピポッティングをしながらのものになりました。

曲のカウントがとても早いし録るのが難しかったので、何度も練習をしました。


その後はエンジョイで、基礎練をしました。

休憩時間などを使って、ステップの復習をしたりしました。

サークルや、ウィールなどを20人ほど(?)のたくさんの人数でして、フェンスぎりぎりまで使いましたw

とても楽しかったし、練習になりました。


その後の貸切は関西シンクロのものなので、ラインのステップの練習と、スパイラルの練習をしました。

ラインのステップは体になじむのにも時間がかかりそうだし、とてもテンポが早いので足がなかなか追いつきませんでしたw

スパイラルは、私と関西シンクロの2人以外は、初めてするものだったので、基礎から教えて足をあげるタイミングを練習しました。



出来るだけたくさんの人と滑る機会がもっとあったらいいなぁと思いました!

次の練習までにステップの復習をしようと思います!


りさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿