2012年8月5日日曜日

陸トレ&教室&貸切

15時30分に集まって先週の復習をしました。
ラインのステップを復習しました。
ラインの曲のカウントが早くて足がついていけませんでした。
次にサークルの移動のクロスの回数、ウィールのクロスの回数を教えてもらいました。
ウィールからスパイラルに行くまでのカーブやステップなどもおしえてもらいました。
そこからのジャクソンも練習しました。

エンジョイ教室では、基礎練を徹底的にしました。
列練のフォアフォアをしました。
むきをかえるときに先頭さんが大きくまわると後ろの人がやりやすいと言っていたので
やってみると、やりやすかったです。
次は、バックフォアをしました。これも大きくまわるとやりやすかったです!!!
サークルをしました。にじゅうえんもしました。中の人のエッジに自分のエッジがあたりそう
でひやひやしてました。
ウィールもしました!私は、一番外でスピードがのってて楽しかったです。
サークルからウィールもやりました。

関西シンクロの貸切では陸トレのを通しました。
ジャクソンの練習もしました。
はじめ、新しく入ってくれた子が怖い怖いといっていたのですが、
やってみると私より上手でした。
4人でやってみると成功しました。
でも油断はしてはいけないので怪我しないていどに練習していきたいと
思います。
ラインのステップをつないでやってみるとあまりうまくいきませんでした。
これから、もっともっと練習をしてステップをまちがえないようにしていきたいで
す。

                    あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿