2012年8月18日土曜日

暑い中での陸トレ!そして、大事件(解決したけど)

 前の土曜日に、3時30から陸トレをやりました。
陸トレでは、メンバー全員はいなかったけど、4,5人いました。
最初は、新メンバーにステップを教えてまた、教えた後に、
練習を初めてやりました。
 
 そこで、大事件が起こりました。
つい最近入ってきたメンバーが来ないことです!
キャプテンがメールしたら。
すみませんが土日休ましてもらいます。ってかんじのメールが来て
休むんだと思たら陸トレが終わったころにエンジョイに来ていて
びっくりしまして
結局それは、メールのうち間違いでした!

 これからも、新メンバーと、ともに、頑張りたいと思います!
                                           
                                         れいこ★

0 件のコメント:

コメントを投稿