2012年8月6日月曜日

リンク練&陸トレ☆

5日にリンク練&陸トレがありました。

7時30分から陸トレが始まりました!!
最初にラインのステップの復習をしました。
私はステップが少しうろ覚えだったので再確認が出来て良かっです
最初から曲を流して顔の向きなども確認しました。

8時30分からリンクに乗りました。

主にサークルの移動やラインの練習をしました!
サークルは楕円形になったりスピードが速くてあまり移動できなかったけれど練習していたらきれいな円のまま移動することができるようになりました!
ラインはステップがふめなかったので2人ずつで練習しました★

9月の発表会に向けて頑張ります!!


                           まお♪

0 件のコメント:

コメントを投稿