2012年5月26日土曜日

エンジョイ教室

エンジョイ教室がありました。

教室では、まずスリーターンクロスをしました。

6カウントでスリーターンクロスを計4回してあとは

4カウントでスリーターンクロスをしました。

4カウントのスリーターンクロスは半円をうまくかけ

なくてふらふらしてしまいました。

ダブルスリーターンのインは2回目のターンの後の

足をシットスピンのようにくっつけたらやりやすいと教

えてもらいました。で、やってみるとやりやすかった

です!!!!

大人と子供にわかれました。

サークルの反対まわりのクロスをしました。あまりや

っていなかったのにうまくいきました。次は、反対ま

わりから正まわりに方向転換するというのをしました。

はじめはターンをしたら皆それぞれ違う方向にいって

しまってたいへんなことになりました。練習を沢山やっ

て綺麗に見せれるようにしたいです。

                 あかり*

0 件のコメント:

コメントを投稿