2012年6月2日土曜日

エンジョイ教室!!!

エンジョイ教室がありました。

今回は、6月30日の発表会に向けて練習しました。

初めはエッグビーターをしました。

エッグビーターというのはウィールを2つつくってぶつからないように交互にまわる競技です。

私たちのウィールはスピードが速すぎて交互になるところでおもいっきりブレーキをかけてしまいまし

た。

次は、大人と子供に分かれました。

大人達は、ステップを踏んでからサーキュラーというのをしました。

サーキュラーというのは、サークルを開いて半円を保つ競技です。

私ははしだったのでふられかけました。

そっからつなぎかえ(2つ)て1つの円になってそっからまた2つに分かれて

インセクをしました。

私は先頭ではなれてインセクの形になるのにおしりの方向が間違っていました。

なおしてやるとまぁまぁ出来ました!!!

はじめっから通してみるとインセクの前のサークルのきれる位置がずれたのであわせるのが

大変でした。

これから発表会に向けて大変だと思うけど頑張ります!!!

関西シンクロは出られないのでエンジョイの皆さんと頑張っていきたいと思います(・_・)!!!

                  あかり*

0 件のコメント:

コメントを投稿