2012年6月13日水曜日

私のあしが直って久しぶりにリンクに乗りました。

前の土曜日に、私は、けがが直ったので久しぶりに、
リンクに乗りました。

 最初は、アップで5分位して。その時、
あかりちゃんや、まおちゃんからステップを教えてもらった
ので助かりました。
 
 末にやる発表会のために前の週に始まった演技を始めました。
私は、前の週リンクサイドでどうゆう事をやるか
見てたので何となくわかってたしまおちゃんとあかりちゃんから
ステップを教えてくれたので、思ったより焦りませんでした。

 最初は、子供グループと大人グループがやる最後のところをやりました。
最後ののところは、エッグビータから三角インセクで終わるよていです。

 そして、別々になって大人グループは、大人グループの演技を作り始めて
子供グループは、子供グループの演技を作り始めました。
私は、大人グループでえんぎをやりまーす。
大人グループでは、二つのラインを作ってそれからサークル
になってインセクするまでのところまで進みました。

 これからも発表会に向けて頑張ります。 
                              
                                れい子

0 件のコメント:

コメントを投稿