2012年6月16日土曜日

エンジョイ教室*



エンジョイ教室で6月30日の発表会のプログラムをしました。

プログラムをするのは2回目で、今回は全てのプログラム

の隊形をしました。説明がちょっと早かったので1回聞いた

だけでは分かりませんでした。先生に何回も説明してもらい

ました。私は、ウィールです。端なのでスピードをださなけれ

ばならないので大変でした!!!

教室内ではプログラムの隊形が終らなかったので教室が終っ

てから残っていた隊形を陸でしました。ウィールの所からやり

ました。ウィールのあとからのアイソ、3重円、エッグビータ

ーは先週に少しだけしたので隊形は分かったけど位置が変わ

ったので動きを確認しました。練習はもうリンクで2回しかない

のでしっかり覚え、楽しく発表会に向けて頑張りたいと思います

。私はジャンプもあるのでそれも頑張りたいです!!!

              あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿