2012年5月19日土曜日

エンジョイ教室

エンジョイ教室がありました。

今回は、セミサークルなどをやらず、スリーターン、ダブルスリーをやりました。

バックのターンが難しくてフラフラしてしまいました。

次に大人チームは、ウィールをしました。バッククロスからターンをして前向きのクロスにかえるのを

しました。わたしは、はしから2番目だったのでターンがあまりうまくできなくて隣の人とターンしてから

つなげませんでした。そのあとウィールの中心あたりに円を子供チームがつくりました。でも、なか

なかうまくいきませんでした。そのあと何回も練習しました。成功したときもありました。反対まわり

でも挑戦しました。

これからもたくさん練習していきたいと思います!!!!

                            あかり*

0 件のコメント:

コメントを投稿