2012年5月13日日曜日

陸トレ&エンジョイ教室&貸切

投稿遅くなりました。

5月5日(土)は、6月30日にある発表会の曲決めをしました。

曲は、ETに決まりました。

小道具は、バトンかな?っというところです。

エンジョイ教室は、基礎練習をしました。

セミサークル(フォアアウト、フォアイン、チェンジ、バックアウト、バックイン、スリーターン、インスリー)をしました。

4月からやっているのにまだふらついたりします、、、。一般などで練習していきたいです。

列練をしました。ちょっと、変わったステップもしました。モホークがおおかったけど、、、《*・_・*》

なれたら、楽しかったです。

エンジョイ教室のあと貸切がありました。その貸切では、サークルの移動の練習やウィールの移動などをしました。

そのあとは、色々好きなことをしました。

私は、イーグルができないので練習してましたが、結局できなかったです《;_;》!!

がんばっていきます《;_;>》

                           あかり*

0 件のコメント:

コメントを投稿