2012年5月18日金曜日

エンジョイと貸し切り

土曜日に、エンジョイがありました。
久しぶりに、かのこさんが来ました!

 今回は、いつもより違いました。
違ったのは、セミサークルをやらずに、
三列に並んでリンクの端まで、色々ステップをやりました。
ステップが終わった後、大人グループと子供グループに分かれて、
ウィール、インターセクト、などやって最後にみんなで合体して、
(子供グループが大人グループ達と)でっかいウイールをして終わりました。


 貸し切りでは、最初エンジョイの残ってくれた方々と、
一緒に、ブロックをして、ウォーミングアップをしました。
そのあとに、6月末のために、スパイラルで、後ろの人がくぐるのをしました。
最初に私がめ前でやりました。前で、やっても、初めてだから、うまく
できませんした。そしてあかりちゃんが前に、行くと2,3回ぐらいできました!
そのあと色々なリティングをしました。膝に乗って足を回すの、一人がとんでもう一人
がその人を回すのとかみなさんが多分知っているデッドスパイラルをして終わりました。

次からどんどん6月末まで頑張りたいと思います。

                     れいこ


0 件のコメント:

コメントを投稿