2012年4月3日火曜日

発表会!

こんにちわー
更新遅れましたが、25日、守口で発表会がありました!

リンク自体の発表会なので、シングルの子達もいました。
私達は最後のほうのエンジョイスケートという教室の生徒として出ました!
まずは、エンジョイの大人のチームの人達が滑って、その後私達の番でしたっ

守口のリンクには客席がないので、リンクの上に客席を作ってやりました。。
滑れる範囲が狭くなったので演技構成を少し変えました。

曲をかける時にミスがあったのですが、みんな笑顔が素敵でとても良い演技が出来ました☆

次のオール京都に向けてまた頑張りたいですっ!!!

りさ

0 件のコメント:

コメントを投稿