2012年3月25日日曜日

陸トレ&衣装合わせ&リンク

投稿遅くなりましてすみません。

24日は、15:30に集合し私たち関西シンクロだけの発表会の
練習をしました。まずは、隊形を確認しながら曲かけをしました。
次に、2人組みになり笑顔やフリーレッグの位置などを注意し確認しました。
4月1日にあるAll京都にむけての練習もしました。

17:30~はエンジョイチームと一緒に合同練しました。2~3回通しをし衣装に
着替えました。

リンクではAll京都のえんぎを一発通しをして、うまくいかなかったところを
エンジョイチームが演技しているときに部分練をしました。

2~3回通しをし、発表会にむけての練習をしました。

明日25日が発表会なので気合をいれ最終確認、練習しました。

明日、笑顔で頑張って行きたいと思います!!!

                 あかり*

0 件のコメント:

コメントを投稿