2012年4月3日火曜日

前日の陸トレ

31日に、次の日のオール京都に向けて陸トレをしました。
陸トレは、いつもの外でやっているのですが、今回は、
二階にあるまだ水が入っていないプールの中でしました。
プールの中では、雨漏りしていたので滑るから気を付けました。


陸トレでは、体形をし、3,4回二人組をして
全員でとして終わりました。そして岩崎さんが帰った後
には、お昼ご飯を食べて。岩崎さんへのメッセージを書く
ための桜の形をした紙(私たちが作った)にメッセージを
書き解散しました。なんだかこのメンバーでは最後だなーと考えると
何だか寂しいです。

でもメンバーが変わっても頑張りたいと思います!




★怜子★

0 件のコメント:

コメントを投稿