2012年4月8日日曜日

エンジョイ

エンジョイ教室がありました。

エンジョイ教室では、基礎練習をしました。
基礎練習でなにをやったというと、
始めに、セミサークルをしました。全然やっていなかったので
ふらふらしてしまいました!!
チェンジというのもしました。

次に、スケーティングみたいなのを最初は個人でしました。
2~3回やったら今度はつないでやりました。
フリーレッグを注意されました。

スネークをしました。これも最初は個人でやり、次に
つないでやりました。
バックのスネークのときのさいごのストップが大変でした。

最後に背の高い人チームと小さいチームに分かれて
ウィ-ルをしました。
一番はしだったのでスピードだすのに大変だったけど
スピードにのるとスイスイいくので気持ちよかったです。

来週もやるといっていたのでふらふらしないよう、フリーレッグ
に気をつけてやりたいと思います。

                    あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿