2012年4月3日火曜日

オール京都!!

4/1に今シーズン最後の試合
オール京都がありました!!

今年はKSLの他にも3チームが出場し
大きな試合となりました。

集合してから髪飾りや化粧をして陸トレ!!
こうして陸トレをするのも最後だと思うと
やっぱり寂しいです。

陸トレが終わり衣装を着て靴を履いて
試合時間が少し早まってた事もあり
ドタバタしながら最後の確認。

いざ、リンクへ!!

KSLは最終滑走だったので
他のチームの応援をしました。
どのチームも輝いていました☆

そしてKSLの滑走。
スピードがなくて要素が1つノーカン…。
でも全日本オープンよりも良くなっていた所もあったので
来シーズンのKSLに期待したいと思います!!

私は来シーズン、違う道へ進むので
KSLは引退しましたが
影から支えていけるように頑張ります!!

来シーズンも応援よろしくお願いします☆


よしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿