2012年1月31日火曜日

陸トレ&エンジョイ

1月28日(土)陸トレとエンジョイがありました。
12時に守口に集合して衣装のスパンコールをつけたり、ステップの確認をしました。
その間に何人かのお母さん方が来て下さって、衣装のモチーフのお花を作ったり
してくれました。

陸トレでは、プログラムのステップと隊形をしました。
なかなかステップが覚えられずにみんなに迷惑をかけてしまっているので、
頑張って家でも復習して確実にできるようになりたいと思います。


エンジョイでは曲をかけて練習しましたが、私はステップを踏むのに精一杯で
周りの人に合わせることができませんでした。
大会まであと少ししかないので、今まで以上に集中して頑張りたいです。


むつき

0 件のコメント:

コメントを投稿