2012年1月24日火曜日

陸トレ&衣装の飾り決め

1月22日(日)は、11時30分にスッテプの確認をするため
集まりカウント表をつくりました。

そして、衣装の飾りを決めたりつけたりするために、
守口のホールに行きました。
お母さんがたも手伝いにきてくれました。
スパンコールをグラデーションみたいにするつもりだったの
ですが大変ということになりやめました。

次に、りさちゃんがもってきた可愛いお花を胸の縫い目につけ、
腰のところに大きいお花をつけたらいいかなと思ってかりにつけ
あいだにスパンコールをちりばめることになったが、お花ばかり
だったのでやめて、色々試してみてよかったのが,,,。

胸にモチーフを付け左腰に小さなお花を集めて丸くし、スパン
コールを前には計40個つけ、後ろには計30個つけるときまりました。

今は、ちょっとどうなったのか分かりません。。

衣装を自分達で作るのはとても難しいとわかったけど頑張ってやり直し
にならないよう頑張りたいです!!!

ステップ、隊形もがんばっていきたいです。。。

       あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿