2012年1月23日月曜日

陸トレ!

更新遅れてすいません。


21日に陸トレの前に数人で
衣装に使うスパンコールやメイク道具などを買いに行ったり
リンクの予約を取ったりしてから
陸トレをしました!


陸トレでは、まだできていなかった部分をしました。
でも、なかなか覚えられずその後の教室にも影響がでてしまいました。
また、靴を履いているときにもしゃべらずに曲をきいて確認するべきだったなと反省する点がいくつかありました。

なので家でも毎日復習をし
わからない点があれば誰かにきくなどして
次の練習には完璧にできるようにしていきたいです。


大会まで時間もないのでよりいっそう気を引き締めて
練習しようと思います。

   ふみか

0 件のコメント:

コメントを投稿