2012年1月17日火曜日

再確認!!!

14日に陸トレがありました!

プログラムのステップやスパイラルを
少しずつ変更して練習しました。

ただ、いまいち揃ってない所がポロポロ…。


陸トレが終わった後に少し話し合いをしました。
遅くても今みんなの気持ちが再確認出来たのかなと思うと
少し安心出来ました。

でもプログラムは安心出来ない状態なので
試合までにある数回の練習や陸トレ
出来る時には自主練習も。
少ない時間を有効活用して試合でいい演技が出来るように
もう、とにかく頑張るしかないです!

そして今日は教室もありました。
列練をしてからプログラムの練習をしました。

とても少ーしずつですが前進していると思うので
これからも気を引き締めて練習に望みたいです!


よしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿