2012年1月16日月曜日

ニュースアンカーの生放送・・・・

9日にニュースアンカーに出ました。
本番前に3,4回練習しました、すごく緊張しました。
練習の時ウ-ルや、ジャクソン、そして30秒の演技のと、
1分半の演技を練習しました。

いよいよ本番の時扱けたらどうしよう!?っと思いましたけど、
30秒の演技が終わった時何かほっとしてきました。そして、
次は、ジャクソンでした。扱けたらどうしようお手本なのに
と思ってきました。やると扱けなかったら良かったなーと思いました。
ジャクソンの次は、ウールをしました。
ビュンビュンと振りながらこぎました。そしたらアナウンサーの人が扱けて
ちょっとわらいました。そして最後に、1分半の演技をして終わりました。
何か緊張してたのに、途中で楽しくなってきたからちゃんとできて良かったと
思いました。

終わった後、全日本オープンの演技の練習しました。
私のステップがまだあやふやだったので次まで
頑張りたいとおもいます。



れいこ

0 件のコメント:

コメントを投稿