2011年2月28日月曜日

全日本オープン大会!

昨日は全日本オープン大会でした!
応援してくださった皆様ありがとうございました!
試合本番のことは長老のお二人にお任せして、前日のことを書こうかと思います。
前日は15時すぎくらいに新横浜につきました!
一般で少しリンクの感触や、位置を確かめて、陸トレをしました!
そのあとはみんなでおいしい中華を食べて、ビデオを見て試合に備えました!

試合ではどのチームもすごかったですが、マスターズのチームがすごかったです!
お仕事やお家のことがある中であれだけの演技ができるのは本当にすごいと思うし、感動しました!
もっとシンクロが、スケートが身近なスポーツになればいいのになと思った2日間でした\(^o^)/
ありがとうございました!

まみ

0 件のコメント:

コメントを投稿