2011年2月16日水曜日

13日に練習がありました。

13日に京都のアクアリーナで練習がありました。
大会までに練習できる日が後少ししかないのでみんな先生のアドバイスを聞いて、言われたことをすぐにできるようにがんばりました。

リンクでは、演技の前半と後半をわけてできるようになるまでやりました。
12日の陸トレで変わったところもやりました。

途中でこけて怪我をしてしまった人がいました。
私は、その人の隣だったので助けてあげられたかもしれないのに助けてあげられなくて・・・
とても後悔しています。
でもぐじぐじしていたら、それもまたみんなに迷惑をかけてしまうのでその人の分もかんばろうと思いました。

少ない時間の中ですが、できるだけ上手にみている人に喜んでもらえるような演技ができるようにまだまだがんばります\(^o^)/

はる

0 件のコメント:

コメントを投稿