2011年2月3日木曜日

29日練習@守口

先週29日は守口で朝練でした!

先週末は、テクニカルスペシャリストの方が演技をみてくださる、超大事な練習でした。。。。
緊張した。。。

それぞれの技のレベルのことはもちろんだけど、
手の上げ下げや、顔の向き、立ち方、目線が低い等、
スケートのレベルに関係なくあわせられるはずのとこまで、
ぼっろぼろだということを、みんな思い知ったはず。

しかも次の日曜は実演だという。。。。やばし!!!
あたしも気合を入れなおして頑張ろうと思います。

テクニカルスペシャリストのHさん、どうもありがとうございました。
本番ではもっとちゃんとした演技をおみせします。。。!!!

練習後、衣装にみんなでスパンコールを、つけあいっこしました。
なかなかみんな似合ってて、かわいらしかったです。
今、スパンをちくちく本縫いしてます。

あと、今年度関西シンクロポロシャツが出来上がりました!
手配してくれた後輩たち、ありがとう!
今年のイメージカラーはピンクです☆


とりあえず6日の実演。。。。。。
どきどきどきどきどき。


もん@夜更かし

0 件のコメント:

コメントを投稿