2011年2月12日土曜日

一回目の実演

こんにちは。」
えりなです。

6日に守口で実演がありました。
この日は、実演前に朝にリンクで練習しました。
練習では、あまりいい演技ができませんでした。
そして、本番です。
みんな少し緊張してたけど、みんなで「楽しくやろう!」 「笑顔を忘れないように!」と言う声かけをして、リンクに行きました。みんな笑顔で出来ていていました。サークルからミラーのスパイラルするまでの所が練習ではあまりきれいにいかなかったけど、本番はきれいにいけて、うれしかったです。でも、その後わたしが、バックスライドで失敗してしまったことがショックで反省しました。
でも、最後は、笑顔で終われて良かったです。
後2回実演があるので、今日よりももっといい演技が出来るように、頑張ります。
今日は楽しかったです。次も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿