2012年9月30日日曜日

最後の発表会

 昨日は、発表会がありました。
後、私にとっては、最後の発表会でした。
それは、10月に、引越しをする事になったので、
最後の発表会でした。

 発表会では、私達の演技は、一番最後でした。
最後なのは、いつも通りなので良いのですが、
最後なのでめっちゃ緊張しました。
曲が鳴り始めた頃ちょっと緊張していたり
笑っている人がいました。
そしてみんながサークルになった時に
みんなが笑っていました。
そして演技がうまくいって嬉しかったです。

 これからも、頑張って欲しいです。
嫌。
絶対これから頑張るでしょう! 



                              ☆れいこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿