2012年9月23日日曜日

発表会前の最後のリンク練☆

22日に発表会前の最後のリンク練がありました!!

まず、陸トレをしました。
みんなで意見を出し合って顔の表情やどんな感じのイメージで滑りたいかを話しました☆
そして、2人組みになってできていないところとよいところを伝え合いました。
その後、みんなで集まってできていないところを先生にアドバイスしてもらい、
よいところは見習って同じようにできるように頑張って練習しましたv(^-^)v

陸トレでやったところに気をつけてリンク練の一発通しにのぞみました!
一発通しで失敗したところを練習して曲かけをしました。
何回も曲かけをしているとうまくできなかったところもできるようになってきました!
発表会前の最後のリンク練だったので気合を入れてがんばりました!!!!

私は関西シンクロLoversで演技をするのが最後になるので楽しく笑顔で滑れるようにしたいです♪
               
                                                                    まお

0 件のコメント:

コメントを投稿