2012年9月17日月曜日

8日の自主とれ


8日は自主練でした。15時30分に集まって隊形確認をしました。2人組をして私が注意されたとこ

ろは、顔をてきぱき動かすことでした。エンジョイ教室で一発通しをしました。出来なかったとこを

練習しました。スパイラルがなかなかうまくいかなくて何回も練習をしました。ブロックはだんだん

よくなってきました。アイソの部分でイーグル隊とぶつかりそうになったのでいろいろ試してみまし

た。

私は、このままで大丈夫かなと最初思っていたけど日に日に成長していっているので、ベテランが

しっかり支えていきたいと思いました。

                                  あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿