2012年9月17日月曜日

陸トレ&教室 貸切&陸トレ

9月1・2日の分です。遅くなってすみません。

1日は、15時30分から陸トレをしました。曲かけと隊形確認しました。三角インセクの角度
が変だったので直しました。すってぷはだいたいできているので角度をしっかり覚えて練習
していきたいです。エンジョイ教室では、初めに列練をしました。8月からずっと練習してき
ていたので綺麗にそろってきました。曲かけをしました。ノーホールドのブロックのななめに
なるところや列自体がそろっていませんでした。スパイラルを練習しました。脚の出す方向
を確認してやりました。しかし、なかなかうまくいきませんでした。

2日は朝練がありました。一発通しをしました。でもまだまだそろいませんでした。スパイラルの練習をしました。脚が低い子がいてあげにくそうだったので直しました。ジャクソンもふられてしまったのでふられないよう練習をしました。
貸切が終ってから陸トレをしました*まだできていなかったアイソの部分を決めました。私は、スピンになりました。最近していなかったのできるか分かりませんでした!!2人組をして選手どおしであかんところをいいあいました。ブロックのかくどを細かく決めました。

発表会に向けて一生懸命頑張っていきたいと思います。

                                あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿