2011年12月4日日曜日

☆朝れん☆+新メンバー登場!!

4日に朝れんがありました。

 新メンバーは、むつきちゃんでーす(これで8人目!!)。
そして今日は、1月9日のためにプログラムを作りました。
プログラムは、サークル~三文字~一文字~
インセク~ジャクソン~インセク~ウィールの流れで
終わりました。プログラムが終わったら、次に、
全日本のためにプログラムを作りま始めました。
ステップのカウントがなかなか覚えられなかったので、
頑張りたいと思いました。

 全日本に、行ける人数なったしプログラムも作り始めてすごく嬉しいです。
                            ♪れいこ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿