2011年11月27日日曜日

リンク練☆

23日にリンク練がありました。

ウィールやサークルの練習をしました。
ウィールは二文字から一文字になる練習をしたり、
ステップを踏みながら移動したりしました。
サークルもステップを踏みながら移動しました。
むずかしかったけど、楽しかったです。

19日に来られていた毎日新聞の方が23日も来られました。
2011年の全日本オープンで着ていた衣装を着て、列練をしたり、
サークルをしているところをカメラさんに撮っていただきました。
その後は、記者の方と一緒にサークルをしました。

全日本オープンの曲も決まり楽しみです♪

                             まお

0 件のコメント:

コメントを投稿