2011年12月29日木曜日

今年最後の練習

25日に京都のリンクで練習がありました。

リンクでは、全日本の演技をしました。
おもにステップの練習をしたんですが、前の大会のときよりも難しい技が多くてみんなについていけるように必死です!!
リンクの後に陸トレ(自主練)をしました。

せっかくのクリスマスに練習があって正直残念だったんですが、コーチがみんなのためにチーズケーキをくれました。みんなで食べました~  おいしかったです(*^_^*)



・・・・・・・そんなことより衣装が。。
本当は衣装よりも演技に集中したいのですが、みんなの意見がまとまらずまだ衣装が決まっていません。どうしたらみんなが一つになれるのでしょうか・・・・???

はる

0 件のコメント:

コメントを投稿