2011年12月19日月曜日

朝練☆

更新遅くなりましたが、17日に朝練がありました!

始めに列練やミラーのスパイラルの練習をしました。
途中から体験に来てくれていた人も一緒にやりました。

そして、全日本オープンのプログラムの練習をしました。
ノーホールドのサークルをしました。

その後陸トレでは細かいところの統一をして、
一度解散しました。

少ししてからもう一度集まって陸トレをしました。
プログラムの続きをしたり衣装の意見を言い合いました。
意見がまとまらず衣装を決めれませんでした。
でも、ひとりひとりがそれぞれ意見を言えたのでよかったなと思いました!

そしてエンジョイ教室もありました。
列練をし、全日本オープンのプログラムをしました。

家でももっと曲を聴いて練習をし、みんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!

     ふみか

0 件のコメント:

コメントを投稿