2015年1月22日木曜日

1月17日エンジョイ

更新遅くなりました。
1月17日はエンジョイのみでした。

陸とれでブロックのピポッティングのコースの
確認をしました。
みんなコースがばらばらだったので
うまくいかなかったのだとわかりました。
でももうみんなコースを統一できたので
あとはリンクでそのコースにのれるかを練習していきたい
と思います。

エンジョイでははじめ基礎練をしました。
そのあとジュベナイル・ジュニア・マスターズにわかれて
それぞれ練習しました。
私たちはスピンの回転を合わせる練習や個人技、
ブロックのコースにのる練習をしました。
スピンは少しずつ合うようになってきましたが
形がきたないので意識をしてやっていきたいと思います。
ブロックのコースに乗る練習は
難しくてカーブにあまりのれませんでした。
なのでのれるように練習をしていきたいと思います。
大会までも少ししか練習がないので1回1貝の練習を
大切に集中して励みたいとおもいます。
                     あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿