2014年12月31日水曜日

12月27日エンジョイ&貸切×2


エンジョイと貸切が2枠ありました。
エンジョイではまず基礎練をしました。ストロークやスネーク
という基本的なことをしました。たてつなぎでひょうたんをしました。
たてつなぎだと肩がすこしはいってしまうのでそこを
きをつけてしていました。
久しぶりに列練をしました。今回も1分間滑走は列練に決まりました。
スピードはでているけれど横に動くのが少ないしフリーレッグも
意識して滑りたいと思います。
後半はウィールの移動の練習をしました。あかりは中心でいつもでてしまっていたので
そこを直せてよかったです。前より綺麗になったのでよかったです。

1つ目の貸切は一発通しをしました。あまりよくありませんでした。
ブロックのピポッティングがいつもうまくいかないので
のるカウントを長めにしてはやく理想の位置にいくようにしました。
ツイヅルの練習もいっぱいしました。
チョクトとか一人技も練習しました。

2つ目の貸切はツイヅルとか個人技を練習していました。
スピンをあわす練習をしました。一人が声を出してやってみると
だんだんそろうようになってきました。
声を出すことはいいことだと思ったのでこれから
演技中でも思ったことは声をだしていきたいと思います。
大会までもう少ししかないので集中して練習に励もうと思います。

すみません長くなりました・・・。                      あかり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿