2014年12月26日金曜日

京都アクアリーナ実演

更新遅れました。

12月23日(火)に京都アクアリーナで実演をしました。

演技はうまくいきませんでした。

でも、お客さんからたくさんの拍手がもらえてうれしかったです。

自分のミスもいっぱいあったし列がまがっていたりと
まだまだ練習しないといけないところが・・・。

しかも表情とかもかたいのでそこももっともっと意識していかないと
いけないと思いました。

前までは演技中にミスしたりしたら声をかけあっていたけど
今回はかけてあげることができなかったので
これからかけてあげていきたいと思います。

自分的にはあまり良くなかったけど歓声があがったところも
あったのでそこは良いようにとらえようと思います!!
 

大会に向けてがんばります♪
                                          あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿