2015年1月25日日曜日

1月24日 エンジョイ

24日はエンジョイのみでした。

陸とれではブロックのピポッティングについて
確認しました。
それからステップ練をしました。
顔の向きを決めました。
だんだんみんなそろってきました。
でもまだアピールが足りないと思うので
アピールできるところはちゃんとアピールしていきたいと思います。

エンジョイでは曲かけをしました。
久々の曲かけで理想までいけなかったりしました。
ブロックのピポッティングはなかなかうまくいきません。
カーブがあわなかったり、、、
なので一人一人がカーブに乗れるように意識し
ようと思います。

ツイズルやY字などの個人技は一回一回の曲かけを
大事に練習していきたいと思います。
                   あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿